糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

SUNAOのプリン(*´▽`*)

スーパーで見つけた、プリン(*´▽`*)


糖質 9.6g
厳しい糖質制限している方には、少々多いかな?


私は、10g以下ならセーフと考えているので、セーフ!!!


容器の大きさに比べて、少ない気がします(・∀・)
昔だったら文句言っていたと思いますが、糖尿病になってからは、
「少ない分、血糖値の上がりが少なくて済む。」と考えるようになりました。


カロリーも、そんなに高くないし、
たんぱく質1.6gも、問題ないかな?←一応たんぱく質見てるけど、まだ分からない。


気になるお味の方は、美味しかったです(*´▽`*)


私プリンのカラメルが苦手なので、このカラメル無くて、
クリーム乗っているのが好みでした。


プリンは、黄色くて、柔らかくてトロトロしていました。


SUNAOさんは、アイスもクッキーも美味しいし、プリンも美味しくて
有難いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する