糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

我、誕生日ぞ(*´▽`*)

今日はわたくしの誕生日でございます。
お陰様で、45歳になりました。


そうは言っても、いつも通りのウォーキングと、お弁当作りと、
仕事の生活です。


春菊が100円で売っていたので、生姜焼きにしました。


子供の頃、春菊食べられなかったのですが、こんなに美味しいなんて、
食べられなかった時間、大損した感じです。


しかし、春菊は値段の動きが大きくて、
結構入っていて100円だったと思えば、少ないのが400円だったり。


だから100円で売っていると、買わずにはいられない。(・∀・)
子供の頃食べなかった分、食べまくるのだ!!

×

非ログインユーザーとして返信する