糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

台風の爪痕

土曜日は一歩も外に出ませんでした。
その分、晴れた次の日に、ウォーキングがんがんしました。


いつもウォーキングしている川は、どうなっているんだろう・・・。


こんな事になっていました。


あと2~3段です。
あと水位が階段2~3段分高くなって、土手を越えていたら・・・・・。


ゾッとしました。


ちなみに、写真奥のほうにある粒々しているのは、無数のカニさんです。
気持ち悪い位に、カニさんが居ました。


いつも歩いている場所が、全然違う景色になってしまいました。


結果的に、うちの近所では、浸水の被害が無かったのですが、
この先また大きな台風来る度に、不安になります。


海さんは、緊急アラームが大げさで、それのせいで余計に慌てたと言っていましたが、
結構危ないギリギリの所だったのに・・・と思います。


写真見せても、伝わらなかったです。


今度同じ事あったとき、どうしようかと今からもやもやします。


Twitterとか、色々ネットで調べてみると、同じように
頑固なお父さん・お母さんが避難してくれなくて、困っている人が多数いました。


「なるようにしか、ならない」とか、もう海さんと全く同じ事言ってるみたいです。


置いていけないじゃないですか・・・。( ノД`)


結果的に大丈夫だったから、もう海さんの中では、
大した事無いのに大騒ぎして、煩くて恥ずかしい女って事になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する