糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

健康診断結果が来ました。

昨日、10月1日の内科受診の事をブログで書きました。


時系列で書きますと・・・・。


7月16日 糖尿病内科受診 HbA1c5.9%
9月10日 健康診断
10月1日 糖尿病内科受診 HbA1c6.2%


糖尿病は、健康診断で発見されたので、今年の健康診断の場所も、
いつもの糖尿病内科で通っている同じ病院です(*´▽`*)


丁度昨日、HbA1c上がっちゃったな~って書いた所なんですが、
その間に健康診断したの、忘れていました(笑)


昨日、仕事終わりに、健康診断の結果が渡されました。


私は、7月16日からの、2か月半かけて、じわじわとHbA1cが
5.9%から6.2%に上がったのだと思っていたのですが


9月10日の結果を見て、びっくらこきました!


9月10日 HbA1c 5.9%


何とまあ、9月10日まではHbA1cは変化なしだったのです。
たったの20日で、上がったのです( ノД`)


次のHbA1c結果が、下がっていたら、機械の調子悪かったのかな?って感じですが、
そうじゃない場合は、7%台とかになっているかも知れないです。


とりあえず、次の内科受診まで、大きな生活の変化をする事しないで、
様子を見てみます。


受診の2日前に、ディズニーシー行って、35859歩あるいたので、
何か色々血液検査おかしくなったのかも?

×

非ログインユーザーとして返信する