糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

可愛いお皿で、モチベーションアップ

体重が減らなくなりました。


スーグラという、体重が減る薬を飲んでいるのに減らないという事は、
この先スーグラ中止になったら太るんじゃないか。とドキドキします。


あと3キロ位落としたかったなぁ。


ウォーキングもやっているし、あとは食事をもっと頑張らないと。


で、糖尿病ブログの他に、ダイエットブログや
お料理ブログを見ています。


そのお料理ブログの上位の方達が、本当糖尿病のお手本になるような、
バランスの良いお料理なんですよ。


色とか盛り付けとかも綺麗で、お皿もいっぱい綺麗な物を使っています。


すぐに人の影響される私は、早速色々お皿を買いに行きました。


少ない量でも、可愛いお皿に、おしゃれに盛り付けたら、
ウキウキしてくるかな?と思いました。


こんな感じの朝食です。


新しい食器でモチベーション上がりました。
ちょっとオシャレな物作ろうと、パプリカとか買っちゃいました。


糖尿病でも、楽しく食事をしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する