糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

超特大ほっけ(*´▽`*)

朝、天気良かったからお洗濯して、干してからウォーキングしました。


何で洗濯すると、天気悪くなるのかねぇ?(´д`|||)


朝の血糖値 153(´д`|||)


起きてから、歯を磨いたり、暫く経ってから
「起きてからは血糖値下がるのかしら?」と思って測定してみました。


血糖値166 Σ(゚Д゚)


そんな私の今日の食事は


写真で分かるかなぁ。


超特大ほっけ!!


どれくらい特大かと言うと、魚焼きグリルからはみ出る位(*´▽`*)
海さんと二人で食べて、お腹いっぱい。


ほっけでお腹いっぱいって凄い。


あと、最近のブームは、
「めかぶ納豆玉子」美味しい(*´▽`*)


そして、これは「胡麻みそ鍋」の日の写真です。


野菜いっぱい入れて、美味しかったです(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する