糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

同じ物ばっかり食べてる

ず~~~~っと、空腹時血糖値が150~160だったから、
たまに130~140とかになると、
「低い」とか思ってくるようになりました(高いから!!)


そんな今日は、一瞬なんですが、久々に
「103」の血糖値が出ました(*´▽`*)


まあその後、食べてないのに勝手に上がって
「110」になり「120」になっていましたが。


歩こうが、筋トレしようが、ずっと高かったから、
少し希望が見えてきた気がします。


今日と明日の分のお弁当を作りました。


この前作ったら、超美味しかった焼うどん(*´▽`*)


作り終わってから、玉ねぎ入れ忘れた事に気付いた( ノД`)
あれが甘味出て美味しくなるのにぃ~。


血糖値上がらないって評判の、うどんだったのに、
私は上がってしまったけど、今回は大丈夫だといいな。


ちょっと美味しいと、また同じの作って食べちゃう。


色々な物をバランスよく食べないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する