糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

忙しかった~。

実家の母と父が入院しました。


ダブル入院とかびっくりです。
猫を飼っているので、そのお世話に実家行っていました。


猫も歳でいつどうなってもおかしくない状態です。


プラス職場のラーメン屋で、年に一度のイベントもあって
忙しい忙しい。


もう、呪われているとしか言いようがない。


今年のおみくじが凶だったので、思わず読み返しちゃいました。


で、昨日イベント終わって、今日は父が退院して自分の家に戻りました。


その解放感なのか?なんなのか?


昨日と今日は全く同じ、コンビニのサンドウィッチと牛乳だったのに、
昨日は食後一時間 188だったのに


今日は95でした。
2時間後は88


ストレス解放で調子いいのかな?


それとも食後30分で180超えていて、凄い勢いで下がったのかも知れない。


それか、コンビニで見つけてキャンディを買ったんですけど、
糖質90%オフのキャンディで、血糖値にイイと言われているイヌリン入りです。


それのおかげかな?
まあ私の我儘ボディは、何回か摂取すると効かなくなりますが・・・・・。


とりあえず明日は休みだし、ほっとしました。


父が癌の疑いで検査入院だったので、結果が出るまでドキドキですが。
何でもないといいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する