糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

早起きした日に(*´▽`*)

昨日の記事の、大成功蒸しパンは、味も大成功でした(*´▽`*)
ふわふわで素晴らしい。


ずっと、おからパウダー系の料理・・・、おから感が気になって、
これじゃない感があったのですが


新鮮じゃないパウダーと、自分の料理の腕の問題だった(*´▽`*)ありゃまあ


連日のおから蒸しパン創作のおかげか、快便快便!!←聞いてない?


今日は少しだけ早く起きたので、ウォーキングも早く出発しました。


いつもの川沿い歩いて、時間に余裕あったからスーパー行ってお買い物。


家に戻ってから、今度は違う方向に出発して、
スーパーを3か所巡ってお買い物


家に戻ったのが、出発してから3時間Σ(゚Д゚)


アプリをチェックすると、11km、15888歩でした。
頑張った(*´▽`*)


流石に血糖値低いんじゃないのぅ?と思って測定すると、
127・・・・(*´Д`)チッ


なかなか簡単には行きませんね。


話変わりますが、海さんがサラダ作ってくれたんですが


オシャレンティ(*´▽`*)


最近キャベツの千切りばっかりだったから、嬉しかった。


上に乾燥ハーブみたいなのが、かかっていて、それもオシャレンティと
思っていたら


何とまあ、賞味期限切れた青のりなんですって!!


なぜに青のりかけたのか?
やっぱり海さんは、変な人♡

×

非ログインユーザーとして返信する