糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

焼きそば(*´▽`*)

焼うどんブームが続きまして、そろそろ違う物でも作ろうかと思って


焼きそば!!←あまり変わらない


以前、佐々木カルフ様に教えていだだいた、
アクツのこんにゃく麺を使いました。


この商品が置いてあるスーパーは、ちょっと遠くて、滅多に行かない所です。
なので、そっち方面行ったら、買います(*´▽`*)


焼きそばにしか、つかった事無いですが、パッケージの写真のような
サラダ麺でもチャレンジしてみたいですね。


ソースは、からだシフトシリーズのソースを使いました。
まあ、糖質0の麺だから、ソース位は普通の美味しい奴使っても良かったかな。


給料日前で肉が買えなくて、今回はお肉無し( ノД`)


きのこ・もやし・にらをたっぷり入れました。
あと、大事なのが紅ショウガ(*´▽`*)


こいつを入れると、焼きそば・焼きうどん・たこ焼き・お好み焼きが、
それっぽくなる(*´▽`*)


味見していないので、職場に持って行って食べてからのお楽しみです☆
(時たま、味が無い!!って事があります(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する