糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ブログ巡り(*´▽`*)

時間って本当に不思議で、仕事している時は全然時間が進まないのに、
楽しい事していると、あっという間に過ぎて行きます。


特に、ネットとかやっていると、ヤバいですね。


だから、じっくりブログ巡りする時間があまりとれなくて、
毎日ブログアップしていて、それでいて仕事バリバリしていたり


家の事バリバリしていたりしている方が、本当に凄いと思います。


ちょいちょい忙しいと、ブログを休みがちになる私ですが、
最近裏技をあみだしました(*´▽`*)


時間ある時に、何個かブログを書き溜めて、予約して投稿しています。


なので、ブログ内容がちょっと過去の事だったりします♡
「今日は〇〇しました。」って書いていようとも、その日の事じゃなかったりします。
でも、その書いた時の気持ちとか、出来事を書くので、そのまま今日と書いています。
ご了承下さいませ。


大体朝の7時にアップしているのは、予約して投稿しています。
それ以外の時間だったら、
「あ、こいつ、書き溜めた記事がなくなって、慌てて書いてるな。」と思って下さい(笑)



昨日はちょっとだけ、ゆっくりする時間があったので
ブログ巡りをしました(*´▽`*)


で、みなさまのブログを見て、早速影響うけて
今日買ってきたのが


これね(*´▽`*)
ダイソーの、ご飯一合レンジで炊ける奴。


これで、おから蒸しパン作るんだって、
プカ様・すぱ郎様がお勧めしていたから使いこなせないくせに、
いてもたってもいられなくなり、買いました。


あとは、45歳で独身で、非正規雇用の女性が糖尿病になっていしまったという、ブログを発見して、最初の記事から時間をかけて、じっくり読みました。


歳も一緒だし、独身なのも一緒、非正規雇用って所も一緒。
体重までもが近いという


勝手に親近感を覚えてしまった。(*´▽`*)


ダイエットだったり、血糖値改善の為だったり、色々な事にチャレンジしていて、
私も読んでいてモチベーションが上がってきました!!


今回のブログ巡りで、影響されたのは、このダイソーのご飯炊く奴と、
オクラ水と、米油かな(*´▽`*)


オクラ水・・・・なかなかいいみたい。
やってみようと思います。


まずはオクラを買わないと・・・・!!


そして最後に、同じ糖尿病ブロガー仲間の桜様。
今、闘病中で、入院されています。


お身体の回復を、心からお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する