糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

暖かくて気持ちい日(*´▽`*)

今日は天気良くて、暖かくて気持ちいいです(*´▽`*)


ウォーキングから帰って来たら、暑くて窓を開けて過ごしています。


ウォーキング後のシュワシュワ~~~(*´▽`*)
生き返るぜぃ。


今日は海さんとランチが別なので、自分で作って食べました。


沖縄そば風(*´▽`*)


からだシフトシリーズのうどんを、50g。
作り置きの豚角煮と玉子
薬味ねぎ、いっぱい(*´▽`*)
紅ショウガ
野菜が欲しいので、冷凍ほうれん草入れました。


これに、こーれーぐーすを入れたら、正に沖縄そば(風)!!


今朝の血糖値が100で、ここ最近では珍しく低い(*´▽`*)
おくら水のおかげ?
でも美味しくないんだよなぁ~~~~~。
病気良くするのに、味を求めてはいけないんだけれどもさ・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する