糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

あと1本(*´▽`*)

今日の朝ごはんは、お馴染みの「からだシフトシリーズのうどん」です。


Amazonで10袋大人買いしたら、賞味期限が切れてしまいました。
それを、ちまちまと消費しております。



今日は歯医者さんの日で、
3本ある銀歯のうち、2本を白い歯にしてもらいました(*´▽`*)


やっぱり白いといいね!!


あと1本残った銀歯を変えて貰えば、全部白い歯になります(*´▽`*)


もう最初から、今の歯医者さん行けば良かったです。


今は保険でやると、銀歯になる。
1本7万円のじゃないと、白い歯に出来ないって言われて(´д`|||)


泣く泣く銀歯にしましたが、その時、他の歯医者さんに移れば良かった。


で、今回白い歯2本分で、7200円でした。
ちょっと高いけど、1本7万・・・2本で14万と比べたら安いですね(*´▽`*)


白い歯嬉しい!!


ずっと歯医者行こうって思っていて、来年になったら・・・って、
去年思っていて


1月中旬に通い始めましたが、サクサク治療が進んで、
まだ2月になったばかりなのに、虫歯も治してもらい


歯石も取ってもらい
外れた詰め物も付けてもらい


銀歯も白くしてもらって、あと1本も2月中に白くなりそう。


来年になったら・・・・とか言ってないで、直ぐに行っていたら、
去年のうちに終わっていたんじゃなかろうか(꒪ω꒪υ)

×

非ログインユーザーとして返信する