糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

またまたネットに踊らされ。

暇な時に、コラムとかニュースとか見れるアプリで、
何となくみた記事で


大根おろし器のランキングを決めよう!!って奴を読みました。


色んなメーカーの、大根おろし器を集めて、
大根おろして


大根のおろしやすさ・大根おろしのクオリティ・値段などを比べて
色々調査してランキングを決めていました。


それで職場で使っている、おろし器がなんとまあ3000円もする事を知った。Σ(゚Д゚)
しかもランキングでは、ボロクソに書かれていた\(^o^)/


うちは100円ショップのおろし器なので、今まで何も考えず使っていました。


でもネット見ちゃうと・・・・踊っちゃいます(*´▽`*)


凄いね~5000円位する商品もありましたよ!!
流石にそれは買えないですが


ランキング上位なのに、他のが3000~5000円なのに対して
1000円ちょっとと、まあまあ手の届く商品がありました。


買っちゃった(*´▽`*)
Amazonで買っちゃった(*´▽`*)


こんな感じの商品。


で、大根おろして何か作りたい物あるのか?って言えば・・・、無いの。
逆に大根おろし器を使いたいが為に、料理を決めるって感じ。


で、いそいそ大根買いに行き


大根以外の物も買ってしまった。


あ~~~早く大根おろしたい。


みぞれ鍋・・・とか、良さそう(*´▽`*)わくわく。

×

非ログインユーザーとして返信する