糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

兄の続報 その2

交通事故で入院中の兄。


交通事故だと、3割負担の保険は使えない事をこの事件で知りました。
相手が悪いと、相手の保険会社を使うから、その保険会社がアレだと大変と知りました。


痛い思いをして、仕事も出来なくて、元の身体に戻れるのか分からない不安と、
10割負担でどうなるのかの不安・・・・。(´д`|||)


私は免許持って無いのですが、それでも相手が悪いって分かる感じですね。
黒いのが兄のバイク。
白いのが相手のダンプ。


右折のレーンからの、まさかの左折。
兄は絶対に避けられなかったそうです。


これで、相手が7悪く、兄が3悪いと言われたらしいです(´д`|||)


兄が3悪いって・・・・・・、何が悪かったのかしら。
もしかして、右折のレーンからでも左折してくる可能性があると思って、
注意すべきだった!!・・・とか?


んな馬鹿な!!


廃車になったバイクは、去年18万円の中古を買った物だったそうで、
それについての保証?査定?が7万円だとか・・・・・。


バイクも兄ちゃんに買われたばっかりに・・・・( ノД`)


そして兄の肺。


右側が潰れてるので、黒い部分が右肺が短い。


何とかここまで回復(*´▽`*)


明日はお見舞いに行きます。
部屋に冷蔵庫無いから不便そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する