糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

コロナ怖い(´д`|||)

胃腸炎から復活したとはいえ、ビビリながらの朝食


りんご・ヨーグルト・豆乳


こんかいの胃腸炎は、コロナウイルス貰って来ちゃうと怖いので、
病院行かずに、薬局の薬で済ませました


コロナウィルス・・・怖いです。


私は糖尿病での通院の他に、脳外科の通院もあります。
その脳外科で通っている病院の医師が、コロナウィルスに感染してニュースになりました。


暫く病院は外来中止するそうです。


4月に行かないといけないのですが、怖い。
あと中国から帰って来たスタッフも、職場復帰して一緒に仕事しています。


まあ元気そうだから、感染していないと思いますが・・・・。


何が一番怖いかって、感染がね、
中国武漢から来た、コロナウィルス感染者が、屋形船乗ったそうです。


その屋形船に数日後乗った人が、何人か感染したんですよ。


隣りに座っていて、咳をかけられた訳でも無く、何日もしてから同じ船に乗って
アウトとか無理ゲー(´д`|||)


手洗い・うがい・マスクしていても、
食事する時はマスクを外すし


やっぱり感染聞くと、食事の席だったりするんですよね。


早くウイルス問題が解決することを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する