糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

エビで鯛を釣る(*´▽`*)

大量に作った、豚の角煮ちゃん♡


海さんに大好評でした(*´▽`*)


あまりにも大量だったので、お裾分けする事にしました。


入院していた兄が、一日だけ外泊許可貰って帰って来ているので、
お届けしました。


速攻美味しかったとlineが来ました。
良かった良かった。


そして今度は実家へ。


父にお裾分け(*´▽`*)


そしたら、お昼は食べたのか?って聞かれて、
お礼にご馳走になる事になりました。


お寿司~~~~~(*´▽`*)


お裾分けするもんだね!!
角煮で寿司を釣った!!


美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する