糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

さすがとしか、言いようがない!

オートミール、今日も食べました(*´▽`*)
作りたてなら、美味しい♡


そんな素敵なオートミール。
我らの師匠、プカ様がデビューしました(*´▽`*)


記事みました?


プカ様は、雑炊やリゾットなどの、ふやかした系がお好みじゃないとの事で、
何とオートミールにそのまま、何やかんやかけて、
色々美味しくアレンジして←説明が雑(笑)


サクサクと食べたみたいです(*´▽`*)


そういう食べ方も出来るんですね~~~!!
香ばしくて美味しいとの事なので、是非今度チャレンジしたいと思います。


やっぱり普段から、色々レシピを考案している方は、
違うなぁ~としみじみ思いました。


あと、ふやかした系が苦手との事なので、私がトラウマになった、
あのトロトロねばねば雑炊食べたら、寝込んでしまうだろうな~と思いました(*´▽`*)


プカ様、あれ、やばいです!!


話が変わりまして・・・・。


写真無いのも淋しいので、1パック198円で買った
苺ちゃんでも載せてみます(*´▽`*)


たまにフルーツ食べたくなります(*´▽`*)


訳アリで安かったのですが、どんな訳があるのか?
普通に美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する