糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

4年かぁ・・・(*´▽`*)

いつもblog読んで頂き、ありがとうございます。


先日、ブログに初めてコメントをくれた方がいまして、
1月の内科受診って記事にコメント頂いたのですが


1月に内科受診したっけ・・・・?
って不思議に思って、自分のブログを読み返してみました。


何と、3年前に書いたブログの記事に、コメント頂いて貰っていました(*´▽`*)
そんな前に書いた物も、読んで貰えて、コメントくれて有難いなぁと思います。


で、自分で書いていて、結構内容って忘れちゃってるもので、
ああ、こんな事書いていたんだなぁ~と


そのコメントをきっかけに、自分の過去記事を読み返してしまいました。


ゆるゆる更新していたし、途中何度かブログ休んだりしたけれども、
いつの間にか自分の記事が結構沢山たまっていました。


8月で糖尿病発覚から、4年経ちます。


色々あったなぁ~~~~(*´▽`*)と、しみじみ。


コメントくれた方、3年前のブログだったって気づいていますか?


あの読んでくれた記事・・・・・、私・・・・・・・。
体重がスルスル落ちるのが嬉しくて、体重の変化を1か月単位で発表していましたね?


3年後の今の近況なんですが、もう、すっかり体重は元に戻ってしまいました(*´▽`*)


えへへ・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する