糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

トマトジュース+豆乳

毎回見た目がアレなんですが・・・・。


ベーコン・しめじ・玉ねぎを炒めて、
豆乳+トマトジュース+コンソメで。


チーズもたっぷり♡


トマトクリームリゾット風になりました(*´▽`*)
この上無く美味しかったです。


ここ最近のコロナからの、買占め騒動・・・・。
何となく、今の私の命綱オートミールを、3袋買い置きしてしまいましたが、
消費量半端無く、もう買い置きが心配な量になりました。


で、一番安く売っているスーパーに行ったら・・・・、
あんなにオートミールだけは売れ残っていたのに、オートミールも無くなっていました。


ちょっと焦る。


たまたま発注前だったのか?
オートミールの買占め騒動が起こっているのか?


オートミールブームが起こったのか?


今使っているオートミールは300g入りですが、
それよりもっと粒が大きくて、海外っぽいパッケージで大量に入っている
クェーカーさんてメーカーの物が気になっています。


大きい粒の方が、私向けなんじゃないか?って思う反面。
もし、口に合わなかったら・・・・・・。


結構大量に入っているので、大変な事になります。
う~ん、買っちゃおうかなぁ。


どうしようかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する