糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ブイヨン出てますわ~(*´▽`*)

ランチに、海さんが水炊きを作ってくれました。
沢山の野菜と、鶏肉・豚肉でお腹いっぱい食べました。


いつもは締めでラーメンとか、雑炊とかするのですが、
お腹いっぱいで食べませんでした。


そしたら、スープが余ったので、次の日の朝食に・・・・(*´▽`*)


塩・本だしで味付け。
オートミールが柔らかくなってきたら、玉子を落として出来上がり。


肉と野菜の旨味が入っていて、何とも言えない美味しさでした(*´▽`*)


食材茹でた残り汁は、捨てたら勿体ないですね!!


お腹いっぱいになったら、ウォーキングへ・・・(*´▽`*)
天気良くて気持ちいいです。


歩いていたら、塀にふわふわの大きい、猫ちゃんのおしりがありました。


近づいてみました


あ、気づかれちゃった!!


猫ちゃん、何よ寝ていたのにぃって顔していますね。


長毛で可愛い猫です。
野良なのかな?飼い猫なのかな?


顔をうずめたい・・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する