糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

やっぱり、鍋の残り汁は旨い。

今日もいそいそと、ウォーキング(*´▽`*)


小学校の横を通過する時、校庭の金網の内側に2年生くらいの男児達が、
集まって外を見ていました。


その横を、お散歩中の、保育園児達がテクテクと通過していきました。


それをじ~~っと見ている、小学生男児達。


うさりんごビジョンでは、小さい子が小さい子を見ている(笑)


幼稚園児が、居なくなった後・・・・・。
一人の小学生男児がため息をついて言いました
「まったく、最近の若い者は・・・・・!!」


いやいやいや・・・・・・(笑)
ちょっと笑ってしまいました(*´▽`*)


可愛いなぁ~~~~~~!!!


昨日の夕食は、田舎鍋。


ゴボウ入りで、醬油味です。
美味しかった(*´▽`*)


そして次の朝食に、残り汁にオートミール入れて
おじやにするのが、最近のブーム(といっても、まだ2回目)


汁多すぎて、何だか分からないですね。


玉子を落としました。
おじやは、汁じょぼじょぼ派なので、こんな感じになっちゃいます。


旨味が沢山入っていて、美味しすぎる(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する