糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

志村けんさん

何とも言えない、喪失感があります。


小学生の頃、としちゃん派か、マッチ派かで分かれた中、
私は志村けん派でした。


YouTubeで過去の、志村さんの出た番組を観ました。
何十年経っても面白くて、笑ってしまいます。



その中で8時だよ全員集合!での志村さん初登場シーンを観ました。
めっちゃハンサムで、やっぱり私はとしちゃんでも、マッチでも無く


志村さんがタイプだったんだなぁとしみじみ思いました。



昨日の追悼番組で、懐かしいコントを観たのですが、
一番好きだった奴が、放送しなくて残念。


知ってる方いますか?


「突いて~突いて~!押して~押して~!
払って~払って~!あ、最後は斬る!!」って奴


あれが一番好きでした。


私が結構ドリフに詳しくて、コントとか覚えていて、
海さんがビックリしていました。


コロナが憎いなぁ。
国の宝を、連れて行ってしまった。


志村さんのご冥福をお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する