糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

オートミール・チヂミ風 第2弾

昨日に続き、またまたチヂミ風(*´▽`*)


昨日と同じ感じの絵面ですが・・・(・∀・)


今回は玉ねぎを、長ネギにしてみました。


あと昨日は、半分の生地にピザチーズ入れたんですが、
チヂミから離れたけれども、美味しかったので、
全部チーズ入りにしました(*´▽`*)


ペロリと食べました。(*´▽`*)
美味しいなぁ


しかし、リゾットだとオートミール20gなのに、これは30g使います。
コストと血糖値が1.5倍増し!!!


玉ねぎと長ネギは、ぶっちゃけ・・・ポン酢べっちょり付けて食べると、
さほど違いが無かったです。


どちらかと言えば、長ネギのほうが、好きかな。


そして今回、ポン酢にラー油入れてみた。
そしたら、若干餃子感が出てしまった(笑)


口の中で、韓国の味が広がる中(韓国1度しか言った事ないけれど)
チーズがビヨ~ンと伸びて、イタリアの風が吹いてくる(行った事ないけれど)


そして、たまに顔を出してくる、餃子感の中国。(行った事ないけれど)


3つの国がハーモニーを奏でる、ワールドな1品となりました(*´▽`*)



【絶品過ぎる】オートミールでカリっと韓国チヂミ! オートミールレシピ | ダイエット | 作り方 | 料理ルーティン| 業務スーパー


昨日貼れなかったけど、今回貼れた!!
このYouTube観て作りました(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する