糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

忍び寄るコロナ

東京都は、コロナ感染者数が、どんどん増えていっています(´д`|||)


2月には、私が通院している病院でコロナ感染者が出て、
大騒ぎしましたが


その後、小・中・高と休みになって
それでも感染者数が増えて行き


そして、3月の28日・29日に外出を控えるように・・・と言われて、
駅ビルなどの商業施設が休みになっていました。


次の週末である、4日・5日は、居酒屋さん・スロット屋さんも閉店する事になりました。


スーパー営業時間を短くしていました。


それでも毎日、感染者数の1日の増加記録更新する日々(´д`|||)


そして、何と、私が仕事帰りに寄り道するスーパーの、
従業員さんがコロナ感染して、臨時休業になりました。


張り紙を見て、みんなが声を出していました。


東京で何人感染と聞いても、東京だって広いし・・・って感じですが、
実際自分が普段行っている場所で、感染者が出ると


本当にここまで来ている・・・・と、実感します。

×

非ログインユーザーとして返信する