糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

休日は家で大人しく・・・。

週6日勤務しているので、休みは本当ストレス発散する
大切な1日です。


だが今は、外出我慢の日!!


家でぐだぐだYouTube観て楽しんだり、
家呑みしたりしました(*´▽`*)


海さんが安くて、大きいホタテを買って来ました(*´▽`*)


これ1個200円!!


美味しく焼けました~~~~♪(海さんが焼いたんですが)


カラフルプチトマト・三つ葉のお浸し・シュウマイ(*´▽`*)
レモンサワー


ニンニクの芽が安かったので、買ってみたものの、扱いに困って
海さんに作って貰ったら


牛肉・人参・玉ねぎ・きのこで炒めてくれました(*´▽`*)
めちゃ旨。


海さんは、どうしても外食したかったみたいで、
私にラーメン番組を見せてきたり


スーパー行こうと外に連れ出して、スーパー近くの居酒屋入ろうとしたり・・・。
困ったオジサンです。


そもそもコロナ関係なしに、私は糖尿病だっちゅーの。
それでも、いつも海さんに我慢して貰う事もあるから、付き合う事もあるけれど


今回ばかりは、1度のミスが命とりですから、申し訳ないけれども
付き合えない。


ちょっとたまに、誘ってくる事自体が、私の事殺そうと思っているのかな?
とか感じたりしちゃって


イライラしてしまいます。(*´Д`)
喧嘩なんかしたくないのに。


とりあえず、予想以上に美味しかった、ホタテ様のお蔭で、
海さんご機嫌になってくれて良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する