糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

奥さんがいる生活♡

元々私は料理しない人だったから、海さんにランチとか作って貰っているんですが、
糖尿病になってからは、朝食くらいは自分でちゃんと作るようになりました。


私のちゃんとした料理って言っても、オートミールだったり、
低糖質うどんだったりしますが(笑)


自宅待機になった海さん、ますます主婦っぽくなってきました。(*´▽`*)


仕事から帰って来ると、ササーっと玄関まで来て、
私にアルコールをかけてくれて


「早くシャワー浴びてきて」とお風呂を促し、
お風呂から出ると・・・・・(*´▽`*)


晩酌セット(笑)


奥さん貰ったみたいです。
この先の不安とか色々あるけれども、幸せな事も沢山あるね。


別の日のお風呂上りの風景。


わざわざグラスを冷凍していて、凄い心遣い(*´▽`*)


いつぞやか、スーパーで、安いからって大葉買って放置していたのとか、
なめ茸買って放置したり、とりささみ買って冷凍したまま作る気力なかったりした


買って気が済んだ食材達を、美味しく料理してくれました。


とりつくね焼き、目玉焼き乗せ。
これ美味しかった(*´▽`*)


とりつくね作ろうと、大葉と鶏ひき肉買っていたんですよね。(*´▽`*)
何だか上手い事使ってくれました。


奥さんがいる人って、こんな感じなんだろうなぁ~としみじみ。


以上、のろけでした(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する