糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

時短営業3日目。

あーどうしよう。


あーどうしよう。


時短営業始まって、最初は給料の計算して、深夜給も0になってしまって、
お金が・・・・・・って思っていたのに。


時短営業2回してきて、仕事の時間が
17時から20時半の、たった3時間半になったのに


初日は逆に短くて楽だわ~~~って感じになっちゃって、
2日目は、その3時間半さえも、もっと短くていいじゃんくらいになってしまった。


元の生活に、戻れるだろうか・・・?


とりあえず、生活リズム崩れて来たので、リセットする為にも
ガンガンウォーキング!!(何日かサボってしまっていました)


富士山見えました(*´▽`*)


糖尿病ブログ巡りしていて、結構私の近所に住んでいるのかな?って方がいます。
その方も、ちょいちょい私がウォーキングしている川から見える、
富士山をブログに載せています。


あの方、この富士山見てるのかな?
あ、仕事かな?
なーんて思いながら、テクテク歩きました。


結構何度かすれ違っていたりして?


話変わりますが、昨日携帯で記事読んでいて笑っちゃったのがあります。


飼っていた猫が、行方不明になってしまって、探していたんですって。
それで、見つけて家に連れて帰ったんですって。


そしたら、飼い猫が1週間後に戻って来たんですって。
で、今うちには2匹います・・・・と(笑)


いやいやいや・・・・、自分の飼い猫くらい、間違えないっしょ!!
と、思った私。


その猫さんの写真がこちら。


同じだった!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する