糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

久々に

今日も嫁(海さん)が、美味しいお料理作って待っていてくれました(*´▽`*)


でも、時々、私が糖尿病だって事忘れるらしい。

普通にアウト的な料理が出てくる事もあります。


勿論食べます(*´▽`*)



豚の角煮丼美味しかった!

でも、ご飯進んじゃう


角煮丼とスープのみで、ベジファースト無しなので、血糖値の上がり


手答えアリアリでした(´д`|||)

めっちゃ眠くて怠かった


そしてある時は、パスタ



私はカーボブ60gのキャパな女なのに、

これは普通のパスタでした


ぱっと見100g超えてません?

とか思いつつ、あまりにも美味しすぎて


食べちゃった悪い子



そして、久々夜にウォーキング


歩きながら、何してるんだろ私の馬鹿!

と思う


これ、このままだと血糖値300行くんじゃないか?と、せっせと歩き


階段も上がったり、下りたりしました。


家戻ってからの血糖値180

ウォーキングしなかったら、大変な事になっていましたね


こんな事続けたら、命の危険を感じますので、

また真面目にやります。(多分)

×

非ログインユーザーとして返信する