糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

奴が寝ている間に(*´▽`*)

超特大!!!縞ほっけ!!!!!
写真じゃ分からないかもですが、本当大きいです。


とっても美味しかったです。



今、ブログまとめて何個か書いています(笑)


ずっと家に海さんが居て、ブログ書いていると、
のぞいて来るんですよね


全世界に配信しているけど、家族に見られるのって何だか嫌。
嫌がっているのに、ワザとのぞいてくる。(´д`|||)


声出して読み上げて来る(´д`|||)小学生かよ


だから、海さん居る時は、ブログ書けません。


何と今!!
奴は眠っています\(^o^)/
チャンス!!
チャンスなのです!!


いつだか、クレジットカードで買い物した時に、
暗証番号押す時


後ろからのぞき込んできて、
「いつも使っている数字と違うね」とか言ってきたΣ(゚Д゚)


海さんは落とし物・無くし物が多いので、クレジットカードは作らない主義。
だから暗証番号の大切さ、分からないのかな?


いくら親しい仲とはいえ、怖い・・・・と思ってしまう。


よくよく考えると、クレジットカードの番号だけでも、
ネットで買い物出来るから


怖いですね。
前に店員さんが持って行っちゃった時あって、あの間に番号写メとか出来ちゃいますよね。


ヒー怖い怖い。

×

非ログインユーザーとして返信する