糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

チャンス!!

きゃ~~~~(*´▽`*)
お久しぶりです。


海さん寝ている間に、いくつかブログ記事書くチャンスが出来ました。


みなさまお元気ですか(*´▽`*)
私は何とか、今の所、風邪もインフルも、コロナもかからず
元気にやっております。



3.5時間勤務までに削られたパートが、いよいよ2.5時間まで削られだして、
ついに、週明けから18時から20時までの2時間になりました。


どうにもこうにも、お店の状況が悪く、
お客様が20時過ぎまでいたりする場合もあるのに、片付けこみで
20時まで・・・・・。


もしかしたら、サービス残業って事なのか?
ちゃんと20時に終われるか、ドキドキです。


短いシフトにすっかり慣れちゃって・・・・・、
元々社会不適合な所があるので、短いシフトが仕事内容はハードになったけど、
早く帰れるから楽で、コロナ終息した後に元の生活に戻れるか心配です。


生活も乱れてしまって、夜眠ると3時間くらいで目が覚めてしまい
そのまま朝まで眠れなく、お昼ごろ眠くなるという日々です。


これは、糖尿病発覚前に陥っていた状態なので、
糖尿病悪化しているか、悪化する前かなんじゃないかと思います。


何とか元の睡眠時間に戻さないと・・・・と思って、
また今日もピッタリ3時間で目が覚めました(´д`|||)


最近、海さんもたまにウォーキング付き合ってくれるようになりました。


だがしかし、朝の暗い時に川沿いウォーキングして、
だんだん明るくなっていくのがいいみたいで・・・・・。


朝食たべた後にウォーキングって訳にいかなくて、空腹で歩く事になっています。


意味ない気もしますが、海さんと一緒なのも嬉しいし、
朝明るくなる時、景色が癒されるので、まあいいかな?と思います(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する