糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

朝ウォーキング(*´▽`*)

この日も、海さんと朝のウォーキング


川にビルが反射して綺麗だなと思いました。


いつも川沿いウォーキングする時は、毎回同じコースを歩きます。
川のずっとずっと先に、少し広場みたいな場所があって


そこでストレッチとか、スクワットとかやってから、
折り返して家に戻ると、丁度1時間。


海さんは、毎回色々なコースを道も分からずに歩いていって
新鮮です。


そして突然現れた、レバニラ炒め。
昔スタンプ集めて貰った、王将のお皿。


ああ、王将の餃子が食べたい・・・・・!!


本当海さんって、何でも作れるなぁ。
レバーの下処理とか、無理無理


このシフト削られたのを、お料理スキル上げる時間にあてよう。
とか当初は思っていましたが


ず~~~っと海さんが居て、勝手に冷蔵庫の物触ると怒るから
(気持ちは分かる。使おうとした物が移動されていると、イラっとするの)


むしろ料理する事が無くなりました。


だんだん駄目になってきている自分に、焦るのが半分
楽しんでいるのが半分・・・・です(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する