糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

そして海さんのお料理画像(*´▽`*)

そろそろ海さんが、起きそう・・・・・。
ブログ記事の書き駄目はココまでですね。


もしかしたら、またストップしちゃうかも???


書き駄目最後のブログは、海さん料理(*´▽`*)


相変わらず、おつまみ系(笑)


煮物美味しかった(*´▽`*)


海さんはビール大好きオジサンで、外食大好き飲み大好き。


コロナの影響で、パッタリ外食無くなりまして、
ビールは家で缶ビール(*´▽`*)


外だと500円とかするビールが、量多くて
170円とかだから、家で缶ビールでいいじゃんとか思いますが


海さんはやっぱり外がいいのかな・・・?


ぎゃー!!
海さん起きちゃいました(*´Д`)


またチャンス出来たら、ブログ書きますね。


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する