糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

30連休(꒪ω꒪υ)

お久しぶりです。


6月になりました!
自宅待機していた海さんが、仕事スタートしました。


あちこちの飲食店やらが、コロナ対策で休業している中、
私の職場は営業していたのですが


営業時間短縮するようになり


そして、周りが営業再開しだしたタイミングで、
店舗休業になりました・・・・。


まるまる1か月お休みです。


なるべくお金を使わないように、生きて行こうと思います。


一応目標は作っておこうと思って


①3キロ 減量する!!
②録画していて溜まった物を、観る。
③大量にある、コレクションの整理


・・・・・のみっつを決めました。


あと、最近勤務時間が減った事が、運動量低下になっているのか、
血糖値が高いんですよ。


これで更に休みで運動量減るので、その分歩いたり色々意識して運動しないと!!
と、思っています。


ちなみに、私は学生の時に夏休み初日に
「宿題は早めに終わらせるぞ!規則正しく生活するぞ!」と目標作り、
8月31日に泣きながら宿題やっているタイプの人でした!!


45歳のわたし!!
成長しているのか?
やっぱり駄目なのか?


こうご期待!!!


因みにこの写真は、朝ウォーキングした時に綺麗だった空の写真(*´▽`*)


コロナ騒動から、ちょいちょいウォーキングを早朝にやるようになっていて、
その時は気持ち良くて、血糖値もこれといって測定していませんでした。


糖尿病ブログ巡りで、早朝ウォーキングは血糖値上がるとか知って、
この前測定してみました(*´▽`*)


・・・・・180でした(꒪ω꒪υ)


その日から、早朝ウォーキング止めました。
せっかく歩いたのに、血糖値上がるとか、どういう事???

×

非ログインユーザーとして返信する