糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

連休9日目(*´▽`*)

昨日とは違うところの、紫陽花(*´▽`*)


朝食は軽めに、こんな感じ。
サラダの入れ物は、お皿じゃなくてボールだったりする。


連休9日目のウォーキングは、行った事の無い道を歩いていきました。
ずっとこの先もっと進んだら、どこに着くのかな?と思っていたので。


結構大きな道路があって、それをず~~~~っと歩いて行きました。


そしたら、糖尿病発覚時に自転車で通っていた、讃岐うどん屋さんの前まで
たどり着きました。


更に歩くと、やっぱり昔自転車で通っていた、ラーメン屋までたどり着きました。
(食べ物屋ばっかり(笑))


方向音痴なので、そこまで行く道は、1パターンしか無かったのですが、
え~~~ここから、ここに出るんだ!!と衝撃的でした。


更に歩くと、前日に行った、カーボフ売っていたスーパーに着きました。
せっかくなので、カーボフを買い足しました。


もっと歩くと、ホームセンターがありました。


知らない道は、とても新鮮で楽しく歩けました(*´▽`*)
でも戻る事も考えないといけないね。


帰りは疲れました。


ランチは、サラダ・サバの塩焼き・かぶの味噌汁・野菜炒め
納豆ご飯


お米を100g食べたのに、食後ウォーキングしないで、
まったりとしてしまい、血糖値220まで上がってしまいました。


更に、夜ごはんは
サラダと、茹でブロッコリー食べた後に

炒飯とスープを食べて、血糖値をまたまた上げてしまいました(´д`|||)


私的には、少しだけで我慢したつもりだったのですが、炒飯上がるね。
美味しかったけどね。


食後はスクワット・腹筋などをして
まったり漫画読んで過ごしました。(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する