糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

連休14日目(*´▽`*)

何か見た事無い、提灯みたいな植物を見つけました。


連休13日目は、海さんもお仕事お休みでした。


なのでウォーキングはお休みして、海さんとテレビ観ていました。


夕方ごろに、海さんとお散歩しました。
日曜日だし、コロナの東京アラート解除したしで、街は人が多くいました。


活気が出ていていいのですが、コロナの第2波が心配な所です。


1日中のんびり過ごし過ぎて、食事が夕方の1食しか食べませんでした。
炭水化物を食べなかったので、血糖値は160くらいでした。


写真も撮らないで食べてしまいました。


焼き鳥美味しかったです(*´▽`*)


ウォーキングしなかった分、家でストレッチしました。
ちょっと腕を後ろにまわしただけなのに、バキバキバキって音がして、
どんだけ身体硬いんだろうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する