糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

連休最終日(ノД`)・゜・。

あっという間に、1か月の連休も最終日。
明日から仕事です。


寝る前に80だった血糖値、朝何故か110とお高め。
(いや、前は130とかあったけど、最近良かったから・・・)


もしかして、休み終わっちゃうよ~~~って気持ちが、出たの?


そんな調子悪い今日は、ずっと血糖値大変な感じなので
連休最後だし、色々な振り返りとこの先の事を書こうと思います。


まず、休みが1か月もあるので色々出来ると、希望に満ち溢れていて、
目標を作っていました。


決めた目標は・・・


①3キロ痩せる。
②録画していて溜まった物を、観る
③大量にある、コレクションの整理


①の3キロ痩せるは、達成しました(*´▽`*)
マイナス3.2キロ落としました。
この体重の話は、また後で書こうと思います。


②の録画していて溜まった物を、観るも、達成しました。(*´▽`*)
まあ、娯楽なので何の苦もありませんでしたけどね♪


毎日、ウォーキングして、弁当作って、ランチ食べたら出勤して、帰ったら次の日付になっている・・・生活だったので、録画した番組を観る時間無かったのです。
沢山観る事が出来ました(*´▽`*)


③の大量にある、コレクションの整理は、達成ならず(*´Д`)


本当に何やかんやコレクションが、衣装ケースに満タン10ケース。
オークションで売っていこうと思っていましたが、落札とかなら気軽だったけど、
売る側は気おくれしてしまいました。


とまあ、こんな結果です。


連休中は、毎日ブログ更新していまして、最近は3食の食事やら血糖値やらを
載せていました。


これからは、ゆるゆると、書きたい事を書いて行こうと思います(*´▽`*)


更新も無理の無い程度にやっていきます。


これからも、よろしくお願いいたします(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する