糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

アレンジしてみた(*´▽`*)

昨日の朝食に作った、プカ様絶賛の白い冷たい麺。


私の使っている豆乳が、クセ強くて白だしが負けてしまったので、
自己流アレンジしてみました。(*´▽`*)


水と白だしのスープに、豆乳は少しだけ。
茹で置きの小松菜ちゃんを、乗せました。


う~~~ん美味しい(*´▽`*)


がんもどきは、魚焼きグリルでカリカリに焼きました。
美味しいなぁ~。


もちろん血糖値は上がりませんでした。(*´▽`*)


空腹時90 ウォーキング開始
食後30分 血糖値111
食後60分 血糖値109
食後90分 血糖値90↘
食後120分血糖値99


とまあ、こんな感じです。


ウォーキング出来ない日の朝食とかに、いいメニューだと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する