糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

食事日記☆

朝の血糖値が、下がったと思いきや、じわじわと上がって来ています。


今日はギリギリ99でした。


食事日記を読み返すと、最初の頃の朝の血糖値が132とかで、
100切れている今が、夢のよう(*´▽`*)


そうは言っても、毎日100切る訳でもなく、
ちょいちょい110とかだったりします。


食事日記を読み返すと、朝の血糖値が高い日は、前日の夕食で、
血糖値が150以上になっている日で


逆に100を切っている日は、前日の夕食で血糖値が140以内ですんでいる時でした。


私の食事日記は、こんな感じに書いています(*´▽`*)


リブレ使っていた時だったので、血糖値も細かく書いてます。
(今は、食前とか測定した時だけです)


何で上の方が見切れているかと言うと・・・・・( *´艸`)


日付・曜日・体重・便通が書いてあります。


体重も恥ずかしいし、便通に至っては回数だけじゃなく、
状態とか(笑)・・・・・ぐ・・・グラムとか・・・(笑)書いてますので


そこは内緒♡←でも言っちゃってるか~!!


以前書いていたノートは、7冊。
今回は、どこまで続くかな?


毎日書いていると、何だか縛られている感じがする時があって、
もう食事パターンは決まったし・・・って、書くのを止めて解放されたけど


再開したら、モチベーション上がったし、良きかな(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する