糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

また買っちゃった(*´▽`*)

は~い、みなさん。


新しいお友達です・・・・!!


「あ、はじめまして・・・新しいお皿です。よろしくお願いします。」


うどんとか入れる器が家にありますが、
私はからだシフトシリーズのうどん、50~60gのキャパしかないので、
それを入れると、うどん少な過ぎて、溺れているんですよね~。


なので、小さめのを買いました(*´▽`*)


これくらい小さくなります。


早くうどん食べたいですが、今の体調だと50gも無理そうなので、
絶好調期を待っています。


しかし・・・もう海さんに、お皿買ったら駄目って言われています。


隠さないと!!(笑)


新しい器のお値段、190円でした。安いね!!

×

非ログインユーザーとして返信する