糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

熱くなって来ました。

ゴクゴクゴク・・・・・・・・。


ウォーキング後の、ソイラテが美味い!!(*´▽`*)


今日は甘い気分だったので、液体ラカントを入れました。
液体ラカントは、小さなボトルで500円以上と少々お高め♡


私はそれを、ちびちび使いたいのですが、海さんが冷蔵庫に入っているのが
邪魔なのか、別にエリスリトールでも良い、煮物とか


色々な料理に使いまくります( ノД`)
高いのにぃ。


7月も後半なのに、涼しいなぁ~っと思いきや、
だんだんと暑い日がちらほら出てきました。


マスクしてウォーキング・・・・・、辛い時があります。
でも怖くて外せないかなぁ。


突然話が飛びまして、ランチの写真です(*´▽`*)


熱い日は、素麺ですよね~~~~って事で、またまた紀文糖質0麺(細麺)が
登場しました。(*´▽`*)


サラダもあります。


今回は普通の麺つゆじゃなくて、中華風のタレでした(*´▽`*)
(冷やし中華のタレが辛くなった感じ)


それに、もやし・きゅうり・焼き豚・ねぎを入れて
素麺にからめて食べました(*´▽`*)


あ、麺だけ私のですが、サラダとか具は、
海さんと二人分ですよ。


糖質0麺は、どうしても、スープとかに味が絡まないと思っていましたが、
色々入れた具と、0麺が絡んで美味しかったです。


海さんは、普通の素麺を食べていました。
茹でるのに時間かかって、写真には間に合いませんでした。


ふっふ~。
こっちの麺は、糖質0だし、茹でないでいいからラクチンだもんね~♪


海さん、可哀そう~~~~~~♪~(´ε` )←負け惜しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する