糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

野菜チーズ焼き(*´▽`*)

お酒飲むと、駄目な男・・・海さん(*´▽`*)


携帯は何度も無くしました。
昔の携帯だと、落とし物とかに届けて貰って、問題無かったんですが、
iPhoneだと1度も見つかった事が無いです(´д`|||)


職場のスタッフでも、駅のトイレで忘れて、自分が出た後に人が入ったので、
その人が出たら取りに入ったら・・・・もう無かったんですって。


凄いね。
次に入った人犯人決定なのに、どうにも出来ないんですね・・・。


海さんは3個程、iPhone無くしました。
そのうち1つは、機種変して3か月で無くしました。


なので、違約金と、iPhoneのローンと、新しく買ったiPhone料金で、
凄い事になってしまいました。


そんな海さんに、奇跡が起きて・・・・(*´▽`*)
今使っているiPhoneが、2年間・・・・無くさないで過ごしています。


と・こ・ろ・が!!


今度は酔っ払い海さん・・・・。
手元が滑って、iPhoneを落としてしまいました。


無くなってないし、本体はあるのですが、画面がブラックアウトして、
何も見えない。


電話かけてみると、音は鳴るのですが、出れない・・・・・。


そのくせ、アラームが定期的に鳴ってしまい、昨日ずっと煩かったです。
ホームボタンで止まるんですが、スヌーズ機能になってしまい、
また鳴るんです・・・・(´д`|||)


という訳で、海さんがアップルストアに行くので、今日のランチは
一人ご飯です。


オクラの塩漬け・豆もやしナムル
野菜のチーズ焼きです(*´▽`*)


野菜は、ナス・トマト・舞茸・赤ピーマン・たまねぎ・鶏肉です。
オリーブオイルで焼いて、塩コショウで味付けして、器に入れたら


ピザチーズを乗せて、魚焼きグリルでチーズが溶けるまで焼きました。


ピザチーズがちょっと、駄目になっていたみたいで、袋から出すとき少々
臭かったです。


焼いても少し、匂ったので、駄目になっていたんだろうなぁ。
(食べたけど・・・・・)


ちょっと多く作り過ぎたので、少し残しました。


ああ海さんのiPhone・・・・・。
早く修理できると良いですが、アップルストアって凄い待たされるイメージです。


海さんそのままiPhone持って行ったけど、確か予約とかするんじゃ・・・?
と思って、ストアに電話してみたら


「只今プロフェッショナル達が、他のお客様の対応をしておりますので、
このまま暫くお待ちください・・・」みたいな音声が流れたので


そっと電話を切りました。


プロフェッショナル・・・・・って自分で言っちゃう辺りが、ちょっと気に障った(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する