糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ゴールしたのに・・・これ(*´Д`)

何度か試した、おから総菜パン(*´▽`*)


最初から勝手にアレンジして、試行錯誤の末、
結局オリジナルの分量に落ち着きました。


はい。
これがゴールとなった、完璧な私好みのパンでございます。


あ~良かった(*´▽`*)
良かった(*´▽`*)
これでもう、失敗する事無く作れるね!!!


・・・・って思うでしょう?


チッチッチ・・・甘いぜベイベー( `ー´)ノ


私はコレを、4個じゃなく、もっと多く一度に作ろうと思いました。


具は1.5倍にして、生地を倍にして8個作ろうと思いました。


で、写真見ると、ツルツルの表面のパンですが、
生地の中にチーズとベーコンを入れて包む作業が、ちょっと私には
面倒くさい難しくて・・・。


何を血迷ったのか、生地にチーズとベーコンをぶち込んで混ぜちゃいました。


そしたら、こうなっちゃった( ノД`)


しかも、8個分なのに、7個しかならないし。
1個分消えたし。
かと言って、大きい訳じゃないし。


やっぱり地道に、丁寧に包むのが一番やね(*´▽`*)


具が混ぜ込まれた方が、どこ食べても具があって良いかと思いきや、
あの食べた時に、真ん中からチーズが沢山とろけ出て来る方が、至福だったみたいです。


具が多いと、包む時に難しいけれども、チーズは多いい方がいい(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する