糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ポンデリングじゃないよ(*´▽`*)

あのゴールした、おからパン。


職場で血糖値が上がったままなので、ご飯とか食べられなくて、
お弁当には「おからパン」が定番になってきました。


前回は、面倒で具を生地にまぜて、失敗しました。


今度は丁寧にやっていこうと思いました(*´▽`*)


8個分作ろうとして、7個しか出来なかった失敗があるので、
今回はキッチリ電子量りで、8等分しました!!


焼く前はこんな感じです(*´▽`*)


今回はコスト削減の為、泣く泣くベーコンを入れないで作りました。


ベーコンの美味しさが、色々誤魔化せていたのでは・・・?
とも思いましたが、8個も作って、美味しく無かったらどうしよう・・・(*´▽`*)


その代わり、チーズは多めに入れました。


焼き上がりがこちら・・・・。


何か、ミスドでこんな奴見た事ある・・・(*´▽`*)


ああ、8個はくっつくね。


バラバラにしたら、こんな感じになっちゃいました( ノД`)


いちいち4個ずつとか作るの面倒なので、しょうがない!!
この8個作るパターンで落ち着くかな(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する