糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

お誕生日おめでとう。

去年大切な親友が亡くなってしまった。


その友人の誕生日が来ました。
彼女と最後にやりとりしたのは、去年の彼女に送ったバースデーメール


もう居ないなんて、まだ信じられない。


最後のやり取りを読み返した。
凄く元気そうな文章で、私の身体を心配してくれている。


もう、人の心配ばかりして、その1か月後に自分が居なくなっちゃうなんてさ。


何を思ったか、私は今年もバースデーメールを送った。
そしたら、送信出来てしまって焦ってしまった。


どこかの誰かに、送ってしまったかも知れない。
申し訳ない。


今日はお弁当頑張れなくて(いつも頑張れてないけど)
ブロッコリーと、鶏むね肉のピカタ。


これに、おからパンを持って行きました。


親友の誕生日。
その日、ショッキングなニュースを聞く事になりましたぁ。( ノД`)


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する