糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ベーコン必須。だがしかし

無事にゴールした「おからパン」(*´▽`*)


前回は8個焼いたら、全部くっついてしまいましたが、
美味しかったです(*´▽`*)


だがしかし。
私のお弁当に作ったパンなのに、私の居ない隙に1個食べた海さん。


前回のパンは、チーズだけ入れたんですが、
「ベーコン無いと話にならないぞ!!」とクレームしてきました。


勝手に人のを食べておいて・・・・・くっ・・・・。


とは言え、次のパンではベーコン入れる私(*´▽`*)


今度はくっつかないように、ソーシャル保ちました(*´▽`*)


丁寧に形成したのですが、ベーコン入りだと生地を突き破ってしまい
難易度上がります。


なので、チーズがはみ出るわ、ソーシャルし過ぎでターンテーブルにくっついて
1個崩れるはで見た目悪くなってしまいました。


でも味は完璧(*´▽`*)


コメントで、回数重ねて練習あるのみ!!って言って貰ったので
本当、あとは練習あるのみだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する