糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

低糖質な外食

以前、すき家のロカボ麺のブログ記事書きましたが、
残りの、もう一種類のロカボ麺を食べてみました。



足りないかも。
とか思って、サラダ&味噌汁のセット付けて


冷奴も注文したら、凄い事になりました。


ビビン麺風の商品なんですけど、結構量があって
こんなに他に付けなくても足りました。


暖かいのと冷たいのを選べます。
私は冷たいのを選びました。


気になる味ですが・・・・・。


美味しいです。


こんにゃく麺のクセが消えて、食べやすいです。


前に食べた商品も美味しかったんですが、こっちも美味しい!!
幸せ~~~~~。


そして、別の日にガストに行きました。


そこでも低糖質のメニューがありました。


野菜が沢山入ったタンメンを、プラス料金払うと糖質0麺にしてくれます。


あとアイスも低糖質アイスがありました(・∀・)


糖質0麺は、こんにゃく麺でした。
まあ、味はこんにゃくなんですけど、スープに絡んで美味しかったです。


アイスも美味しかったです。
美味しくて血糖値上がらないのは、嬉しいですね。




×

非ログインユーザーとして返信する