糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

体重のお話(*´▽`*)

この記事出すのが、8月23日。


書いている今は、14日の金曜日です。
ブログのネタある時に書き駄目するシステムにしたら、ブログ更新ストップしないで済むし、時間に余裕も出来てイイ感じです。


でもちょっと、書き駄目し過ぎて、タイムラグが出てしまいました。


太ってしまう薬を、コロナで通院ストップしたので、飲むのもストップしています。
その隙にダイエットしています。


ダイエットって言っても、元々糖尿病治療で、
食事とかウォーキングとか、デブの時と比べて


毎日ダイエットしているようなもんだったのですが、
びっくりする程、太って行くから・・・・・( ノД`)


デブって直ぐにホルモンが・・・とか、薬の副作用が・・・とか、
食べてないのに・・・・とか、いい訳するよね!!
食べて無いのに太る訳ないじゃん!!!


って知り合いが、私にではなく、別の太っている人に言っていて、
私は自分が言われているような気分になったりしました。


実際飲むのを辞めて、今日マイナス6.6キロ達成中です。
まだまだ目標まで、あと5キロありますが・・・・・。


薬で太っちゃうと言っても、薬飲まなかったら、勝手に体重落ちてくれる訳でも無くて、
それなりの、食事と運動が必要でした。


自分の適性体重をずっとキープしていくのって、本当に大変です。

×

非ログインユーザーとして返信する