糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

チーズバーガー(*´▽`*)

前回のおからパンでは、ハンバーガーを作ってみました。
更にチーズバーガーを作り


更に進化させようと思いました。


おからパン8個分の生地をコネコネ・・・・。


4つは、チーズカレーパンに(*´▽`*)
今回、綺麗に包めた!!


残りは4つ分の生地を、2つにして大き目に作りました。


パンを焼いているうちに、ハンバーグ作成します。


ハンバーグ作る時、いつも量が適当なので、
焼く段階で、4個分だったんだ!!と思いました。


そして、チーズを乗せて一度電子レンジにかけて、チーズととろりとさせてから、
レタスとトマトを乗せて完成(*´▽`*)


うさりんご、チーズバーガー!!(イメージはモスバーガー)


バーガーには、コーラだよね(*´▽`*)


ああ、これでフライドポテトあったら、完璧なのに・・・・。
フライドポテト・・・・・・・・・。


さすがイメージが、モスバーガーだっただけに、
綺麗に食べるのが難しかったです。


いつもトマト入れたがるけど、おからとトマトの相性良くないみたいで、
トマトが居ると、おから感が前に出てきます。


サルサソースの方が合うかも(*´▽`*)


大きく作ったので、お腹いっぱいです(*´▽`*)


そんな感じで、大成功しましたo(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する