糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

さらっと報告してみる・・・。

ダブルチーズバーガー(*´▽`*)


ハンバーグをもっと薄くしないと、食べ辛かったです。
味はバッチグー(*´▽`*)(古!!!)


また作る気力ある時に、リベンジしたいです(*´▽`*)


からだシフトシリーズのうどんで、ひやしネバネバうどん(*´▽`*)
納豆・とろろ・なめこ3兄弟。


暑い日に冷たい麺をちゅるちゅる食べて、身体を冷やしました。
残念ながら、血糖値は200超えてしまいました。


・・・・とまあ、食事写真をアップしつつ、
さりげなくサラッと報告してみます。


・・・・・兄夫婦が・・・コロナ感染しましたぁあ(´д`|||)


私は兄夫婦と、半年以上会って無いので、そこの所は大丈夫ですが、
兄は2月交通事故で、肺が半分潰れてしまったので


基礎疾患者にあたります。


今の所、元気だそうですが、急変するらしいので、心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する